水曜日, 9月 29, 2010

昨日の雨はいずこへ??

毎日Blog更新するはずだったのが、怠けていた今日この頃。。
いんやー昨日の雨はごいすーでしたね。。
アポが朝から夜にかけて3つ入っていたので、大変でしたよ。。
それも3つとも時間が離れていたので、家と現場と2往復しちゃいますた(-"- ;)
スタバかどこかで時間潰せよーという声も聴こえてくるなぁ。。
で、運悪く移動するたびに大雨に降られてもう大変でした!
なのに、今日はこんな晴天!(◎_◎;)アッパレ
↑自宅から映した風景っす。。
で、昨日は久しぶりに撮影のお仕事してきました(ノ*゚▽゚)ノパ~
相棒はSONYのNXCAM HXR_NX5U
正面からもういっちょ!
んー相変わらずいい顔してるっちゃね(*´∀`*)
場所は某病院内でのインタビュー。。先生方お疲れのところご協力ありがとうございました!

で、今はJ-WAVEのM+を聴いているんだけど、今月いっぱいで終了しちゃうんですね。。

氣がついたら僕の中でのお昼の定番だったから、感慨深いなぁ〜。。
来月からは毎週月曜〜金曜の22時〜23時45分の枠でHELLO WORLDが始まります!
TAROさんは月〜木、Saschaさんは金という”さったろ”コンビ(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
10月も楽しみですね〜(*´∀`*)
http://www.j-wave.co.jp/

0 件のコメント: