木曜日, 9月 23, 2010

やっと念願の。。。

おぉっと!氣がついたらこのブログの更新から早3年。振り返ると色々な事がありました。
マイケル・ボルダックを日本に招聘してセミナー活動をしてきたり、XLジャパンという起業家コミュニティの立ち上げに携わったり、etcetc...
その間にもWebの世界はめまぐるしく移り変わって、今はソーシャルメディアが花盛り。更新前のWebでは「Web2.0」というコトバを目にしない日がなかったのですが、今はどこ吹く風(×ω×;)
もしかしたら、来年にはソーシャルメディアというコトバも無くなってしまうのでしょうか?
まぁ、今日の本題は、やっと念願のMyHPが出来上がったことなんですね!
これこれ

結構いけてるでしょ(^ω^)
目指したのはCoolでえっぢの効いたデザインと見やすさ。一番参考にしたのがAppleのWebサイトなんです。
制作期間はなんと2週間!( ゚Д゚)スゲィ
使用したソフトはデジタルステージさんが提供しているBiND4

いやはや、短時間でこれだけのものが出来上がっちゃうなんて〜
制作時間よりも中身に時間を費やして欲しいというコンセプトで作られているソフトなので、まったくWebの知識が無くてもさくさく作る事ができました。

これからHPを作りたいという方には、絶対おすすめです(*´ω`*)ノ
ちなみに、こちらからデジタルステージ平野さんのUstが観れますよ!
毎週水曜日21時〜
http://www.ustream.tv/channel/webcomposer
http://www.ustream.tv/channel/digitalstage-jp

0 件のコメント: