日曜日, 9月 26, 2010

久しぶりのオフっ!


今日は久しぶりのまるまる1日のオフ!
いやー行ってきましたよ!
「ナマステ・インディア2010」

朝からピーカンの天気でι(´Д`υ)アツィー とうだりながらメインステージでインド舞踊が行われていました。

小さな子もインドの民族服を着て大人に負けないぐらいの踊りを見せていました!
会場は大きな拍手喝采(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
今日はTwitterで知り合ったフォロワーさん達と会場で初お目見えして、とりあえずはビールでかんぱぁい!
インドのビール、その名も”GODFATHER"!名前に負けず、なかなかこいつパンチがありました!(◎_◎;)アルコール分が7%もあるので、空腹のお腹にガツン!ときやがりました。。んで、結構酔っぱらっちゃいますた〜〃 ̄∇ ̄)ノウィー
で、そろそろ会場をスパイスのいーいにおいでお腹の具合も減ったところで、目標はナンにバターチキンカレー!と定めたところで、美味しそうな屋台を発見!
今日のお昼はこんな感じ〜♪
バターチキンカレーセットだよん(バターチキン、キーマカレー、ナン、サフランライス、ぷちタンドーリチキン、サモサ)それと追加で
シシカバブ&タンドーリチキン♪

まぁ〜このカレーが激うま(ノ*゚▽゚)ノパ~
バターチキンはトマトの酸味がいいアクセントでおいちおいちでした(●´ω`●)
で、シシカバブもタンドーリチキンもスパイスがお肉の中までしーっかり染込んで本当においちおいちでした(●´ω`●)

ご飯を食べた後は、出店を散策。お香からストール、絵はがきからアクセサリーまでインドを堪能しちゃいました。
中にはこんな表示も( ̄▽ ̄)
だいたいかよー(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャーw
まぁ、そんなこんなで堪能した1日ですた〜(*´∀`*)
ゾウサンのお尻( ̄▽ ̄)プリチー

後日談として、夕方、違うTwitterのフォロワーさんと合流して、また色々散策していたら、なな、なんと激安のカレー屋さんが!
安さにつられて思わず。。
今日2回目のバターチキンカレー( ̄▽ ̄)
タンドーリチキンもついてきて、なんと500円!
味は、んー。。どちらかというとトマトカレー的な感じかな。
チキンもそれほどスパイシーではなかったので、ちょっと期待はずれ(×ω×;)。
ただ、ナンがばかでかくてぱりぱりしておいすぃかったです!
もちろん飲み物は”GODFATHER”!
もう、お腹がいーっぱいで何も食べれへん。。
インドを満喫した1日でした〜

なますて〜(*´∀`*) 僕はもうねますてー( ̄▽ ̄)

0 件のコメント: