土曜日, 9月 25, 2010

今日はTWEEPLE2の本番でっす!

おはようございます!
東京はあさからびゅんびゅんの風と雨でしたが、これから午後に向かって晴れて来そうな予感(*´∀`*)
昨日はバーニーズニューヨークさんとファッション雑誌SENSEさんのコラボレーションイベントに参加してきました。
Ustでもその様子を配信しましたが反応は、、んーイマイチでしたね(-"- ;)
やっぱり、ただ流しだと見ている方もつまらないし、もっと参加者の方にも、参加しているぞ自分!って思わせる内容でないと中身がないよう〜(って、さーせん)
そのための仕組みや、コンテンツって大事だなぁと改めて実感しました。

んで、今日はお台場の東京カルチャーカルチャーで、TWEEPLE2に参加してきます〜(ノ*゚▽゚)ノパ~

出演者もスタッフもすべてtwitterで募集して、みんなで一から創り上げたドラマをUstで配信するという今回の企画の第2弾です。
僕も6月にTWEEPLEに参加させていただきましたが、右も左もわからないままでしたが、今回はそう言う事の無いように最初のリハから参加させていただきました。
毎週、秋葉原のジーンズメイト遊び場館に通ったのが懐かしい思いでです(/з-)ゴシ
今日はその集大成ですが、実はまだまだ準備不足な感があります。。
今日の19時〜配信しますので、どうぞご覧下さいね!
閲覧ページはこちらをどうぞ〜
http://tweeple2.server-cowboy.net/

さて、これからバーニーズニューヨーク新宿店に忘れ物取りにいかなければっ!

0 件のコメント: