月曜日, 10月 04, 2010

茅ヶ崎市美術館へGo!

またもう早いもので10月も4日目に突入しちゃいましたね!
つい1週間前まではめっさι(´Д`υ)アツィーだったのに、雨降りの毎日でさぶい日が続いています。
みなさんもお身体ご自愛下さいね。。

さてはて、2日の土曜日に茅ヶ崎までぷち旅行してきました。
9月11日から茅ヶ崎市美術館で開催されている「速水御舟展 -茅ヶ崎と御舟- 」展に河野太郎さんが訪問され、その様子を中継してきました(゚Д゚ゞケイレイ!!
配信当日は美術館内でのネット回線状況が悪く、どぎれどぎれになってしまいました。スミマセン(×ω×;)

また、10月3日〜16日までの間、当美術館で毎年茅ヶ崎で開催しているグループ展「楽芸会」も開催されています。
絵画、陶芸、写真、彫刻、ガラス、漆芸、フラワーアレンジメントが出典されています。

松本和久氏

中村光一氏

廣部雅巳氏

黒田オサム氏

速水夏彦氏

岡村昭男氏

富岡誠一氏

石川真士氏

岩崎幸之助氏

ノグチミエコ氏

大畑道香氏

杉田エリ氏

その後は、場所をPearlSoundに移して楽芸会前夜祭を開催しました。
ライブあり、ゲストトークイベント有りの2時間大盛り上がりでした!

foolish fish

ゲストトーク:河野太郎氏(衆議院議員)

ゲストトーク:片岡弘氏(小説家)

当日の様子はこちらからどうぞ!
「楽芸会 オープニングパーティーvol.1」
「楽芸会 オープニングパーティーvol.2」


10/2楽芸会パーティ/河野太郎氏アート談義で司会&foolish fishライブ♪



今回、会場&Ust配信させていただいたのは「パールサウンド」さんです
Pearlsound TV

茅ヶ崎市中海岸1-1-65 TEL:0467-55-5096

今回、この企画を主催した速水夏彦さんに心から感謝です!

0 件のコメント: