水曜日, 10月 13, 2010

ぷらーっと歩いてきました。。

今日はいい天気ですね!
9月からずーっと雨降りだったので、天気のいい日を狙って久々に出歩いてきました。
最初は、自転車屋さん巡りしよう!と思ってぷらぷら渋谷界隈を歩いていたところ、
ちょっと興味をそそる場所を発見しました。


おぉ!この一角だけレトロというか、時間が止まった感じです。( ゚Д゚)スゲィ


表参道にあった同潤会アパートを彷彿させますね〜(*´∀`*)


果たしてここには住民がいるのでしょうか?


多分、車が置いてあるからいるんでしょうね|ω・`) ノ

で、てくてく目的地のお店までiPhoneかざしながら街を練り歩いていくと、、、


こんな感じや、


はたまた、


そして、裏道を出てきたところは、、、


ここですた!( ゚Д゚)スゲィ

で、おきまりの場所でこんな写真をとっちゃいましたよ〜


SMAPの「夜空ノムコウ」が聴こえてきそうな〜♬

あれから僕達は〜♪(๑ˆ-ˆ๑)♪

で、てくてく歩いて行くと渋谷のど真ん中にもかかわらず、こんな開けた空間があるんですね( ゚Д゚)スゲィ


で、行きたかったところはここ!


Y's Road渋谷店

最近、身体が鈍って来たので自転車でもう一度鍛え直そうかなと模索ちう〜(*´∀`*)
ピストバイクがほすぃ(o゚Д゚)ノ

で、夜はTwitter & J-WAVE仲間と一緒にご飯を食べてきました!
お店は、昭和の一軒家の佇まいを残しているとーっても居心地のいい感じでした。

二階への怪談ではなくて、階段をとんとんと駆け上がると、


通されたお部屋には丸いちゃぶ台!


照明もこんな感じ


で、みんな揃ったところで乾杯〜(*´ω`*)ノ


ちなみに、ここのお店はバゲットが食べ放題でした〜o(^∇^o)(o^∇^)o


皆さんもぜひどうぞ!

『骨太フレンチ ビストロ アリゴ』住所:東京都千代田区神保町1-18-7

0 件のコメント: